ページの先頭です

【県外で暮らす立科町出身学生の皆様】新型コロナウイルス感染拡大防止への取組みを応援します!

[2020年5月15日]

ID:1500

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

県外で暮らす立科町出身学生の皆様へ

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出・往来の自粛にご協力いただいている立科町出身の県外で暮らす学生に農産物をお届けします。

趣旨

 新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、人と人との接触の減少、不要不急の外出の抑制が求められています。

 立科町出身で今は県外で暮らす学生等が、この非常事態に今いる場所にとどまり感染の拡大を防止している取組みに対し、町の農産物を送り、ふるさとである「立科町」を思い出していただき、この事態を乗り切ろうというものです。

町からの農産物品

1.お米(精米済)3.0kg

2.リンゴ・ニンジンジュースのセット(180ml×5本)

応募条件

(1)立科町の実家(親元)から離れ、県外の進学先居住地に居住する18歳以上の大学、短大、専修学校、予備校等に就学している学生である(高等学校、高等専門学校は除く)。

(2)立科町に住民登録がある、または、進学を機に居住先の市区町村に転出済である。

(3)応募後、県外の居住先住所で「農産物」を受け取ることができる。

応募期間

令和2年5月16日(土曜日)から6月15日(月曜日)まで

応募方法

(1)紙媒体による申込:申込用紙(PDF)をプリントアウトし、必要事項を記載の上、ファクスおよび郵送。

郵送先:〒384-2305 長野県北佐久郡立科町大字芦田2532番地 立科町役場農林課 宛

(2)ながの電子申請サービスを利用し、スマートフォン、パソコンなどからオンラインでの応募。利用者登録は不要です。応募フォームに必要事項を入力し、誤りがないか確認のうえ、必ずご本人が応募してください。入力・送信された情報が立科町役場宛てにメールで届き、受付となります。
 ながの電子申請サービスの応募フォームには以下からアクセスしてください。

ながの電子申請サービス応募フォーム

申込用紙

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

注意事項

・今回の取組は一人1回となります。

・「農産物」は申込を受け付けてから、順次発送します。

・「農産物」の配達において、期日指定や時間指定はできません。

・不在等により「農産物」の受取ができず、発送元までに返送された場合、再発送は行いません。

・寄せられた個人情報は、「農産物」の送付のみに利用し、他の用途には利用しません。

 

お問い合わせ

立科町役場(法人番号6000020203246)農林課農林係

電話: 0267-88-8408

ファクス: 0267-56-2310

電話番号のかけ間違>いにご注意ください!


【県外で暮らす立科町出身学生の皆様】新型コロナウイルス感染拡大防止への取組みを応援します!への別ルート