○立科町建設工事発注予定情報公表要領

平成13年3月30日

告示第4号

(趣旨)

第1 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律(平成12年法律第127号)第7条の規定に基づき、立科町の発注する建設工事の見通しに係る情報を、この要領に定めるところにより公表する。

(対象工事)

第2 当該年度に発注することが見込まれる建設工事で、かつ、予定価格が250万円を超えるものとする。ただし、発注の行為を秘密にする必要がある工事及び用地買収、関係機関との調整等により発注の見通しが立っていない工事等は除くことができるものとする。

(公表の方法)

第3 当該工事の発注予定情報を次により公表するものとする。

(1) 公表の事項

① 入札及び契約の方法

② 工事の名称

③ 場所

④ 期間

⑤ 種別

⑥ 概要

⑦ 入札を行う時期(随意契約を行う場合にあっては、契約を締結する時期)

⑧ その他上記に関する事項

(2) 公表の時期

毎月1日現在における情報を当該月の10日までに公表するものとする。

(3) 公表の方法

別記様式により取りまとめの上、閲覧により公表するものとする。

また、インターネットを利用して閲覧に供することもできるものとする。

(4) 公表の期間

当該年度の3月31日までとする。

(留意事項)

第4 公表に当たっては、次の事項に留意することとする。

(1) 公表した内容は、公表する時点の予定であり、公表した後に変更又は追加があり得る旨を閲覧において周知すること。

(2) 年度途中の公表においては、前回公表分を見直した上で、変更、追加等があった工事には、その旨を明記すること。また、公表の後に入札・契約が執行された場合であっても、公表からは削除しないこと。

附 則

この要領は、平成13年4月1日から施行する。

画像

立科町建設工事発注予定情報公表要領

平成13年3月30日 告示第4号

(平成13年4月1日施行)

体系情報
第12編 設/第1章
沿革情報
平成13年3月30日 告示第4号